【STEPN】アクティベーションコード配ります。【招待コード配布】

NFT
この記事は約3分で読めます。
本記事はこのような人におすすめ!

「STEPNを始めたいけど招待コードがなくて始めることができない。誰か招待コードちょうだい!」

「招待コードを配ってどうやって入手するの?」


とりあえず「STEPNを始めたいけど招待コードがない!」という人はこちらからどうぞ(下の数字8桁が招待コードです)

【アクティベーションコード/招待コード】

22798083

※1コードにつき1人まで利用可能です。
※新しいコードは入手次第追加していきます。



ちなみに、当ブログは弱小ブログなので人が来ません、なのでこの記事を張っていれば必ず招待コードを入手できます!

いろんなところを探すのは面倒だという人は、ぜひブックマークよろしくお願いします!

本記事で分かること
  • 招待コード(アクティベーションコード)のおすすめ入手方法
  • 招待コード(アクティベーションコード)の発行方法

※アクティベーションコードを有料で売っている方がいますが、普通に無料で手に入るものなのでお金を支払わないようにしましょう。

【STEPN】アクティベーションコード(招待コード)のおすすめ入手方法

アクティベーションコードはTwitterで入手するのが一番簡単でおすすめです。

Twitterの検索機能に『stepn code』『stepn activation code』と入力して探してみてください。



『ステップン アクティベーションコード』『STEPN 招待コード』でもいいですが、日本語では基本的に日本人の投稿しか表示されません。

より確実にアクティベーションコードを入手するためにも母数の多い英語で検索しましょう。

繰り返しになりますが、アクティベーションコード(招待コード)はお金を出して購入する価値はないので騙されないようにしましょう。


【STEPN】アクティベーションコード(招待コード)発行方法

アクティベーションコード(招待コード)は10エナジー消費することで発行されます。

もしあなたが1日で2エナジー消費しているのであれば5日に1回の発行です。

とはいえ10エナジー消費するごとに、際限なく招待コードが増えていくわけではありません。

画像を見てもらうと分かるように、招待コードが1つ発行されたらそのコードが誰かに利用されるまで次の招待コードは発行されません。

まとめ

今回は次の3つについて執筆してきました。

  • アクティベーションコード(招待コード)の配布
  • アクティベーションコードのおすすめ入手方法
  • アクティベーションコードの発行方法



現在のSTEPNは過疎っているのでアクティベーションコードもかなり手に入りやすいです。

今のうちにアカウントだけでも作っておいてもいいのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました